画像提供サイト
Little Eden



10月7日木曜日くもり

きょうは、校内マラソン大会があった。私の順位は112位。いいほうなんだ。140人中112位。つまり28人もおいぬいたわけ。ほんとはじめはビリだったんだから。
えっと、じゅくで、もうちょっとでおわろうとしていたとき「ギャー」っていうさけび声がしたの。男子どもはちかんが出たんだっていってワーワーさわいでいたけど。なんだったんだろう。
あ、それより、きょーもコウイチロウと少しはなせた。ほんとコウイチロウ、私をさけてる。私は好きなのに。

ああ、そんなこともあったですよねえ。あの叫び声は一体なんだったんでしょう。結局わからずじまいでしたけど。それにしてもマラソンってほんと嫌いでした。倒れないようにするのに必死でしたから。






inserted by FC2 system