画像提供サイト
Little Eden



10月3日日曜日はれ

きょーは、すごくつまらない日だった。
だーれも遊びにこないし、私も私で出かけなかったし。
でも日曜特別番組「チャップリンの黄金狂時代」をみた。おもしろかった。
この映画の作者は、なんとチャップリンなんですって。自作自演なのだそうですよ。
わらったり、ときにはなみだまでながしそうなところがあったりして、とてもおもしろかった。

10月4日月曜日あめ

きょーは一番さいしょにえーがのことをはなしとこう。月曜ロードショー「チャップリンのモダン・タイムス」をみた。おもしろかった。
別にきょーもこれといっておもしろいことはなかった。コウイチロウともまんぞくに話さえできなかった。ちょっぴり話したけど。
私がコウイチロウをさけようとしていたんだからして。あーあ。コウイチロウはほかの女のコが好きなんだから、私のことなんか。好き…なのかな。コウイチロウ。

すっかりコウイチロウのとりこになってますよねえ。(笑)
それにしてもどうして他の女の子が好きなんだからって思い込んでたのでしょう。もっとも、本当に彼が私を好きだったのかどうかはわかりませんが。






inserted by FC2 system