画像提供サイト
Little Eden



10月2日土曜日はれ

きょーは部があったけど、休んでTちゃんと境にいった。「悪魔の花嫁」の3かんをかおうと思ったのになかった。そのかわり「ポーの一族」の4かんがあった。でもかわなかった。
きょーは「駅伝」があった。1組代表はコウイチロウだった。けっかはどうなったのかしらないけど、がんばっただろうな。なにせ境一周なんだもの。(リレー式で)

ほら、部活まじめにやらなくなったじゃないですか。(笑)
結局、私ってやつはいつの時代も縛られるのが嫌いなんですよ。そのくせ、人の敷いたレールに乗りたがる。どうしようもない人間ですよね。そんな私に好かれた人はいい迷惑かもしれません。と、いつになく自虐的な私です。(苦笑)






inserted by FC2 system