画像提供サイト
Little Eden



9月30日木曜日くもり

きょーは、さんざんな日だった。私はカゼひーちゃったって熱も出たし、コウイチロウとはひと言も口をきかなかったし、早ビケはするし。朝、カドナガが2組の男子になぐられたの。なぜかっていうと、カドナガはあまり女子となれなれしすぎる、あそびすぎるっていうだけのことなのよ。カドナガ、かわいそーに。なんで女子と男子が仲よくしちゃいけないのかしら。きっと、その人たち、女子にモテないんだわ。うえてんのよ、きっと。

今だからこそ思うんだけど、カドナガは確かに男子にしてはちょっと変わったところがあると思う。あの頃の年頃の男子って、なかなか女子とつるんで遊んだりすることはなかったように思うんだけど、彼だけは、女子といろいろな話題で盛り上がったりしてた。私なんかは映画を見るのが好きで、それで彼とは映画の話で盛り上がったりしたことを覚えているし。あと、ユミの家に二人で一緒に行ったりとか。まあ、互いに男や女を意識してなかったというのもあるんでしょうね。仲間意識みたいなもんでした。転校してしまったので写真などは残っていないのですが、当時の彼の容姿は何となく覚えています。身体が小さくて、目が大きく、かわいらしい雰囲気の男子でした。
それにしても、女子と仲良くしすぎると殴られるっていうこと、そんなことあったんですねえ。今でもそういう理由で殴るような男子っているのでしょうかね?






inserted by FC2 system