画像提供サイト
Little Eden



9月26日日曜日はれ

今日はバスケの試合は見にいかなかった。そのかわり、母と父と弟と米子に買い物にいった。なんてったって、境の方はていでんなんだもの。あん、米子のことかくのたいぎになっちゃった。ああ、早く、コウイチロウに会いたいよ。早くあしたになーれ。きのうなんか、シンヤったら「たまにはブラジャーでもしてくればいいのに」なんていうんですよ。だから、私、ブラを買いました。1500円のです。まっ白なかわいいのです。80のAカップ。えーん、早くコウイチロウに会いたい。

ああ、これよく覚えている。ブラ買ったのって確か百貨店。その百貨店に将来私が就職することになろうとは思ってもみなかったよなあ。(笑)






inserted by FC2 system