画像提供サイト
Little Eden



9月22日水曜日くもり

きょーは学校に十字架をかけていかなかった。それにしても、きょーはいそがしー日だったなー。朝、家を出た時から、「あー気持ちいい」と、心の中で思いながら道をあるいていくと、おばさんが作業していた。「おはようございます」って、ついあいさつをすると「かわいい娘さんだね」なんていわれちゃった。その次に、うば車をひいていたおばあさんにもあいさつした。まさか今日の朝は、あんなことがおこるなんておもってはいなかっただろーに。あんごう文の紙をもってきてしまったばかりに。あーん、タクロウもコウイチロウもどっちも好きだわーん。どーしよー。タクロウが私のことなんかきらいだったらいーいのに。もしかして、Kさん、いったかもしれないな。そうしたら、金曜日、あうのがはずかしい。コウイチロウも私のことを好いてくれてればいいのに。このまま、タクロウとあえなければいいのに。
今日は市民会館で「モーツァルトの夕べ」をききにいった。大阪フィルの人たちがえんそうをした。それで家にかえると、とちゅうから水曜ロードショーの「アマゾンの人食い蟻・黒い絨毯」をみた。

暗号文!そうそう、そんなことあったよなあ。(笑)
あの頃、暗号文を作るのが私の中でブレイクしてて、その暗号文で誰それを好きだのなんだのと書いてたんだ。この頃からじゃなかったかな、コウイチロウに気持ちがどんどん傾いていったのは。






inserted by FC2 system