画像提供サイト
Little Eden



9月12日日曜日あめと風

やはり今日も台風のことばかり。そして、明日は休校になった。学校をやすめるのはいいが、タクロウにあえなくなるから、ちょっとやだな。
シモラーシャ、明日、たのしくくらせるよういのっててね。おやすみ。
日曜洋画劇場「おれたちに明日はない」をみた。

9月13日月曜日風

今日は、学校が休みだった。昼から、「別マ」をかいにいった。
そーだ、あしたははやくおきなければ。あーあ、あしたも休みになってくれないかなあ。でも、やっぱりむりだろうな。だから、明日こそは、タクロウのことでいーいことがあればよいのに。
シモラーシャ、またいのっててね。あなたのおいのりはすごくききめバツグンよ。

「俺たちに明日はない」という映画の内容はほとんど覚えていないけれど、ラストで二人の男女が拳銃で蜂の巣にされるのは、当時、強烈に印象に残ったことを覚えています。ああいった映画は好みではないのだけど、あの衝撃は新鮮でした。って、確かこの映画のことでしたよねえ?(笑)






inserted by FC2 system