画像提供サイト
Little Eden



9月11日土曜日あめ

今日の3、4校時は、運動会の時おどるダンスのけいこをした。
二つともかんたんなのですぐにおぼえてしまった。それより、このダンスのけいこは1年生全員がしたので、もちろん、6組もけいこをしたはず。
タクロウも、ユミコちゃんやミドリちゃん、ヤマネさんとおどったんだろうな。くやしい。私だってタクロウとおどりたい。なんでいっしょな組にならなかったのかしら。
シモラーシャ、今度、月曜日にはタクロウにぜったいにあわせてくれるよういのっててね。もうたえられない。あの人の顔をみていなきゃ。

運動会のフォークダンスはいつも心待ちにしていたですねえ。タクロウの時のこの気持ちはちょっと覚えてないんですが。(笑)
でも、そのうちいやというほど書くことになる2年の時に好きになった人とのフォークダンスは今でも忘れられないですね。とくに泊りがけでいった登山の時のレクレーションで踊ったダンスは、今でも甘い思い出となっています。






inserted by FC2 system