画像提供サイト
Little Eden



9月10日金曜日あめ

今日は実力テストがあった。1校時、国、2校時、社、3校時、数、4校時、理、5校時に英語があった。
国語なんかぜーんぜんわからなかった。それに台風が近づいてきてすごく風ふくし、たくさん雨のふっていたこと。気分がいしたわ。
それにタクロウにも会えなかったし。
シモラーシャ、今度こそは会えるようにいのっててね。私、あの人にあえるだけでもうむねがこうふくでいっぱいになるの。じゃおやすみなさい。

中学の頃は苦手意識のある教科はなかったように思います。5教科が平均してたような気がする。英語もそれほど苦手だとは思っていなかったし。それにしても国語がそんなにできなかったという覚えはなかったけれど、そんなにできたという覚えもないですねえ。実に可もなく不可もなくといった成績だったと記憶しています。






inserted by FC2 system