画像提供サイト
Little Eden



9月1日水曜日はれ

今日からは新学期。みんなとも久しぶりにあえたんだわあ。みんなあんまり変わんないの。
でも、ユミが来てなくてかわいそう。
それよりタクロウにあえたんだわ。フフ、それも近くでよ。でも、まともにあの人の顔が見れなかったんだわ。だって、すぐこっちをむきそうなんだもの。でも、よいのだわ。あしたもぜったいあえるような気がするの。シモラーシャ、またいのっててね。私があの人にあえるのを。
今日、水曜ロードショー「今世紀最大の惨事・SOSタイタニック」を見た。おもしろかった。

9月2日木曜日はれ、くもり

今日は、月曜日にある校内水泳大会の水泳選手を決めた。
私は25メートルの平泳ぎとリレーにでることになった。きいてよ、シモラーシャ。Kさんったら無理やりリレーにださせるんだから。いくら25メートルだからって、泳げるかどうかわかんないのに。
ま、それより、今日もタクロウに会えたのダ。シモラーシャ、いのっててくれてありがと。また明日も会えるようにいのっててね。じゃおやすみ。
あ、そうそう、オダさんが若葉塾をやめたから、さびしいな!

9月3日金曜日雨のちはれ

今日もタクロウにあえた。シモラーシャ、あしたもあえるようにいのってておくれ。今日は、もうはやくねなきゃならないので、おやすみなさい。
金曜ゴールデンショー「驚異のSFスペクタクル・なぞの大陸アトランティス」をみた。

9月4日土曜日くもり

今日は三校時に水泳があった。
きいてよシモラーシャ!プールの水のつめたかったこと!体がこおりそうだったわ。でも、泳いでいるうちにそんなに寒くならなくなっちゃった。
それより、クロールと平泳ぎの秒をはかったのよ。クロールが22秒、平泳ぎが26.7秒だったの。
クロールは息つぎがうまくできなくてこまってるのよ。でもがんばる。シモラーシャ、今日はタクロウに会えなかったわ。でも月曜日、ぜったいあえるようにいのっててね。おねがい。

まだこの頃はタクロウのことばかり書いている。今ではタクロウと、3年の時に好きになるヤスヒトと、この二人だけはどうして好きになってしまったのか理解に苦しむ。いわば最低な男だったのに。でも当時の私にはわかるはずもなかった。二人が私の気持ちに応えなくて本当によかったと思う。とはいえ、私に「最低」と言う資格はないかも。私自身が最低な女だからなあ。(笑)






inserted by FC2 system