画像提供サイト
Little Eden



8月31日火曜日あめ

今日で楽し(?)かった夏休みもおわり。
あしたっからは、また学校なのダ。
悲劇。シモラーシャよ〜。
実力テストがあるなんて知らんかったあ。どうなるんや。英語と数学ならわかるけど、あとほかのもんわかんない。
でもでも、あしたはもしかして1ヵ月ぶりにタクロウにあえるかもしれないのよ。
シモラーシャ、あなたもいのっててね。私がタクロウにあえるのを。
じゃおやすみ

英語と数学ならわかるって…ほんとかよ…って思わず突っ込みいれちゃいますが。(笑)
でもいまさらながら中学までの学力しか私にはなかったのだなあと思います。もっとも、それでも上位ではなく、一生懸命勉強しても中のちょっと上くらいの成績でしたから、そんな私が進学校に進んで身の程を思い知ったわけですけれど。ただ、地元の高校はその進学校しかなかったわけですから、隣の市の高校に行くわけにはいかなかったわけです。

それにしても、タクロウからコウイチロウに心移りするのはいつのことだったんでしょうね。クリスマスの頃にはすでにコウイチロウのことで頭がいっぱいだったはず。






inserted by FC2 system