画像提供サイト
Little Eden



8月30日月曜日あめ

くやし〜い。聞いてよ、シモラーシャ。弟なんかしんじまえ。
「リリー」をいっつもとってしまうのよ。私、あきるほど「リリー」をかまったことないのに。
弟ったら、すぐとっちゃうんだから。
もうきらい。ねこもきらいよ。
でも夜にはごきげん!
月曜ロードショー「バイキング」をみた。カーク・ダグラス出演。のろいの神「オーディン」

猫のリリー。どういった経緯でうちにきたんだか忘れたな。ほんの子猫の時にうちにきて、13年だったか15年だったか生きた。自分を人間だと思ってたかもしれない。あの子との思い出はたくさんある。それはまたこれから語っていくことになると思うけれど。それにしても日記には書いてなかったっけ。リリーの名前に決まるまで、ヘンな名前の候補がいっぱいあがってたんだけど。






inserted by FC2 system