画像提供サイト
Little Eden



8月5日木曜日はれ

今日は、昼からTおばさんとお母さんとトモちゃんと私とで境にかいものにいった。お父さんのじどうしゃにのせてもらっていった。
私ははことふうとう、びんせんをかった。ほかに、ユミのプレゼントにトラックをかった。私もユミのおそろいをいっしょにかってもらった。
なにはともあれおもしろかった。

8月8日日曜日はれ

今日は、Tおばさん、お母さん、ミカちゃん、トモちゃんたちと米子にいった。
Tおばさんは駅でキップをかった。それから、アーケードがいにいって、いろいろかいものをしてやよいデパートにいって食事した。
それからデパートをまわって、となりのきっさ店でアイスコーヒーをのんで、家にかえった。
夜は、日曜洋画劇場「悪を呼ぶ少年」をみた。おもしろかった。

腎臓を患っていたユミのプレゼントに「トラック」を買ったと書いているけれど、品物に覚えがないのです。トラックってなんだったんでしょうね。






inserted by FC2 system