画像提供サイト
Little Eden



8月4日水曜日はれ

きのうからTおばさんたちが帰ってきている。ミカたちもいて家の中はひとそうどう。
もうめちゃくちゃ。
でも、ちょっと気分いいーんだ。
英語のテストが95点だったの。1もんだけまちがえたのだ。
でも、これからは気をつけるぞー。
水曜ロードショーは「奇想天外特撮アラビアンナイト・黄金の矢」をみた。
たくさんトリックが使ってあってとってもおもしろかった。

いつの頃からかTおばさん一家(といっても、おじさんは一緒に帰ってくることはほとんどなかったけど)は実家ではなく、おばさんの姉である私の母の元に戻ってくるようになりました。もっと私が小さい頃は実家に泊まってたはずなんですけど。それは実家の義姉と顔をあわせたくないからだったのでしょうね。私としては、Tおばさんが大好きだったし、うるさいいとこたちではあったけれど、にぎやかで楽しい夏休みとなるので大歓迎でしたが。






inserted by FC2 system