画像提供サイト
Little Eden



8月1日日曜日はれ

今日は、若葉のじゅくは英語のテストだった。
Fさんはきていなかった。
それでIさんといっしょに家に帰った。
夜には「マーク・レスターの野をかける白い馬のように」(日曜洋画劇場)をみた。
弟はほとんどねてしまってみなかったけど、私はばっちりみました。おもしろかった。
5時半から「新・黒馬物語」がはじまった。

部活で気まずいことになったというのにIさんと行動を共にするっていうのも今の自分からすれば不思議です。ただ、彼女たちは、私が不幸な体験をしたことで夜に一人で塾から帰ることができないことを憐れに思ってくれて、それで一緒に帰ってくれてたんだと思います。






inserted by FC2 system