画像提供サイト
Little Eden



7月21日水曜日はれ

このごろは、もうあつい日がつづくばかりだ。アイスクリームが食べたくってもお金がないし、いやんなっちゃうね。そのかわりスイカをどんどんたべたのだ。だっていくつでも食べていいって、お母さんがいってくれたもんね。えっと、5きれ以上食べたかしら。とにかくおいしかったわ。今日は一日じゅう、本とにらめっこしていたわ。今、赤毛のアンを読んでいるさいちゅう。赤毛のアンを読むのは、これで三回目だけど、赤毛のアンはいつよんでもおもしろくてかんどうする物語だわ。
私も「あしながおじさん」とか「赤毛のアン」とか、おもしろい本をかきたいな。

どちらかというとアンよりあしながおじさんのほうが好きなのです。ああいった恋愛ちっくな物語が好きですねえ。それにしても5切れは食べ過ぎです。そんなもんばかり食べてちゃんとした食事をしたという記憶がないんですよね。ほんと極度の偏食でした。今の私でも思う、子供の頃の私ってほんっと超わがままな子供だったって。






inserted by FC2 system