画像提供サイト
Little Eden



7月12日月曜日はれ

今日はきのう県大の予選があったのでおやすみだった。
それで、10時にユミの家におみまいにいった。家を忘れてしまっていたので、カドナガについていった。
カドナガは、無知というかたんじゅんというか、ふつうなら男子は女子の家にくると無口になるか、すぐ帰ってしまうのに、カドナガのばあいは、ペラペラと私たちをあいてにおしゃべりばかり。ま、そういうところがまたかわいいんだな。明日はKもつれていかねば。ユミがまってるもんね。

カドナガは背も小さくてかわしらしい顔立ちをした少年だったということは覚えてるんだけど、あまりはっきりと顔を思い出せないのです。卒業するまでに関西に転校してしまったので写真も残ってないし。ああ、でも入学してすぐにクラス単位で写した集合写真があったと思うので、それを見れば思い出せるとは思いますが。中学くらいになると男子と女子ってなかなか仲良くするってことはなかったんですが、この少年とはけっこうよくつるんで遊んでたと覚えてます。
彼が転校してから、彼の向こうの友達を紹介されて、それでしばらく彼の友達と文通したことがありますが。あの頃の手紙はすべて取ってあります。当時好きだったノブオ君の名前の一部がそのペンフレンドの名前に含まれてて、それだけで気に入って文通したのですけど、007シリーズをこよなく愛するその人は、今でも元気に暮らしているのでしょうか。







inserted by FC2 system