画像提供サイト
Little Eden



7月10日土曜日くもり

今日はぎおんまつりだった。
おかしを明日のために二ふくろかっておいた。
明日は県大のよせんです。
私はもう剣道をやめたので、剣道部のはみにいきません。
みんなにあうとひきょう者あつかいされるからです。
だから、バスケットをみにいくことにしました。バスケットは境高であります。タクロウにあえるかもしれないので、とてもうれしいです。なにか明日、うれしいことがありそうな。

7月11日日曜日はれ

今日は県大のよせんで、バスケットをみにいった。
先ぱいたちがしあいをしていた。
女子他中12点、我中26点で勝ち、男子他中28点、我中29点で一点の差で勝った。
それがすむと境にいってさいふを買った。それからマンガの本「ラブ・パック」の1、2かんと「幽霊がり」を買った。「ラブ・パック」の3かんがなくてがっかりだった。
今日はタクロウに会えた。いつみてもかっこいいんだわあ。くくくく。タクロウ好きよ。

卑怯者ねえ。本当のことなんだからしょうがないじゃんと思ってみたり。(笑)
まあでも普通だったら見にはいけないでしょうね。
それにしてもバスケットかあ。タクロウもだったけれど、コウイチロウもバスケだったんですよね。あと、中3の時に好きになるヤスヒトもバスケでした。やっぱり花形スポーツというだけあって、かっこいい人は多かったですよねえ。私も当時は乙女らしく、運動のできる人には弱かったです。中2の時に好きになるハヤトやノブオ君もテニスで活躍してたしね。でも野球やってる人は好きにならなかったなあ。友達として好きになった人はいたけれど、男としては好きにならなかった。サッカーでは高校の時に好きになりかけた人もいたけれど。でもその人はサッカーやってたけれど、その印象は薄くて、いつもギターでフォークソングを歌ってたというイメージしかないです。何となく小田和正に似てた人でした。彼、どうしてるかな。どこかに婿養子に入ったって聞いたように覚えてるけど。






inserted by FC2 system