画像提供サイト
Little Eden



7月9日金曜日はれのち雨

13さいなのだ。今日から。今日は私のたんじょう日なのだ。若葉の英語のテストが100点だった。
Kさんに「ブレスレット」カドナガに「シャーペンのしん」ハマネさんに「じゅんこのサイン入りしゃしんやシール」Tちゃんに「メモとメモばさみ」そしてコウイチロウに「ノート」
とてもうれしかった。
でも、なかば強制的なので、ちょっぴりみんながかわいそう。

コウイチロウにもらったノートは確かこの時につけていた日記帳の次の日記ノートになったはず。だから、いまだに持っているという。その彼も高校卒業目前で付き合っている女の子との間に子供ができてしまって、大学に行かずに卒業と同時に結婚しちゃったんだよね。ノートもらった頃はまだそんなに好きだったというわけではなかったけど、後に彼のことを私も好きになっていった。もうすぐ日記に彼のことばかり出てくることになります。そうそう、この日記のタイトル「Ich liebe dich」を教えた相手とは彼のことでした。(笑)






inserted by FC2 system