画像提供サイト
Little Eden



7月8日木曜日はれ

今日はちょっぴりごきげんなんだ。
おそらく、スズキさんがキャプテンたちにいってくれたと思う。
剣道のしあいはきけんすることにした。
あーあ、K先ぱいにキャプテン、もうしわけありません。ぜったいやめないっていってたけど、やっぱりやめちゃった。
今度は新聞部に入部するつもりだけど、ユミはいつ学校にくるかわからない。だから二学期になってから入部するつもりだ。よかった。きのうあんなに苦しまなくてもよかったのに。でもでも、ちよっぴりK先ぱいが好きなのです。でも、こんなちゅうとはんぱな私なんか、だれも好いてくれないでしょうね。
では、5回目の初恋よさようなら。(おおっ出たっ初恋間違いネタ!)
わーい。明日は私のたんじょう日。Kさんにカドナガ、ハマネさんにTちゃんにプレゼントをもらうの。でも、私がさいそくしたからくれるだけ。だからちょっぴりさびしい。それとコウイチロウもくれる予定にはいっているけど、なんかかわいそう。明日プレゼントをもってこなくてもよいわ。コウイチロウだけ。

「5回目の初恋よさようなら」発言ですが(笑)、これってこんな時から間違えて覚えてたんですねえ。小説で「初めての初恋」という表現をしたら旦那に叱られたことを思い出しました。(笑)






inserted by FC2 system