画像提供サイト
Little Eden



7月2日金曜日はれ、くもり

きのうは日記をつけなかった。それは班日誌を書くためだった。
みんなが班日誌に創作物語を書けといったからだ。
明日はいっしゅうかんぶりにユミが学校にでてくるはずだ。たのしみにしなくては。だってついさっき、前がみを自分できってみたら、ちょっとユミに感じがにているのだ。
はーやくあしたになーれ。でもあしたは期末テストの第1日目。でも中間テストのときのようにがんばるぞー。

班日誌!そうそうそんなものがあった。一冊だけ当時の日誌をもらってもってるけど。それじゃなくほかのも全部ほしかったよなあ。私が書いたものを今でも読み返したいって思うもの。これがけっこうおもしろいのです。だから自分の書いたものって捨てれない。






inserted by FC2 system