画像提供サイト
Little Eden



6月25日金曜日くもりのち雨

今日は部活にいったはいったけれど、見学したので四日も休んだことになる。
明日から来月の期末テストがおわるまで部活はないのでその間にもすこしは家で練習せねばならない。がんばるゾー。
期末テスト、今度は9科目もある。技術、家庭科と体育、美術とぜんぶなのである。くくくくー。今度のテストは苦労するぞ。
それはそうと、今日はタクロウ君と話ができた。こんどはノザワ先生を仲立ちにして話せたのだ。うれしい。タクロウ君、かっこいい〜。

6月26日土曜日風くもり

今日から一週間、しけん勉強のため1年は部活は休みなのにナカガワせんぱいは「部活をやる」なんていっていた。
だけど、いってやらなかった。どう思ってるのかしんないけれど、むちゃくちゃやなー、せんぱいは! ちったあこっちの身にもなってみろい。まあせんぱいも三年生だから、しけん勉強でいそがしいと思う。でも私たち1年のことも考えてほしいな。ねっしんにおしえてくれるのはよいけど。
とにかく、期末テストで成せきが決まるんだから、がんばらなくっちゃ。

ノザワ先生の仲立ちで話せたって…どんな話をしたんだろうか。覚えてないや。もっと詳しく書いておくべきだったなあ。残念。






inserted by FC2 system