画像提供サイト
Little Eden



6月22日火曜日雨のちくもり

今日は日本脳炎のよぼうちゅうしゃをしたので、部活にはでなかった。
あーあ、早くあしたにならないかなあ。
明日のほうかごに席がえをするのだ。早くシンヤのとなりにいきたい。カドナガともわかれてないから、早くあしたにならないかなー。
それにじゅくもないもんね。うれしー。
そうだそうだ。明日はちょうりじっしゅうなんだ。うまくつくれるかなー。

6月23日水曜日はれのちくもり

今日は、三班のみんなともおわかれなので、ちょっぴりかなしいな。
かおなじみの三班のみんなとわかれて、ほかの人と生活をするのはなんとなくうちとけないようす。
ほうしもこんどは学習ではなく、「まどのあけしめと花のみずかえ」なのだ。
それはそうと、明日は歴史のテストがあるのだ。がんばるぞー。
今日、家庭科自習の「ハムと野菜のソテーとベーコンと野菜のスープ」をつくった。おいしかった。でもソテーにはにんじんの大きいのがたくさんあって、ちょっぴりまずかった。
スープのほうはおいしくて、もういっぱいおかわりをしたくらいだった。
今、水曜ロードショーの「燃える超高層ビル・ファイヤー・インフェルノ」をみた。
ちょっとどきどきしていたけれど、ひとりがぎせいになって、ほかの人たちがたすかった。とにかくおもしろかった。
今日も部活をやすんだ。私はかならず三日以上は休まないのだが、きのうと今日と、そして明日もやすむので、三日休むのだ。くー。やだなー。あんまりやすむとIさんにへんな目で見られるもんな。

シンヤのことは小4から中学まで好きだったんですが、まだこの頃だって好きは好きだったんですよね。タクロウとか気になる男の子はいたけれど、決定的にシンヤより好きだと思うようになったのがコウイチロウ。もうちょっとすると、日記でコウイチロウのことばかり書くようになるんですが。

それにしても、部活がだんだん嫌になってきているのがわかります。出ると後ろめたさから居心地が悪くてしかたなかったわけで。Iさんのことを言ってますけれど、それはいいわけですよねえ。そろそろですね。やめてしまうのも。






inserted by FC2 system