画像提供サイト
Little Eden



6月21日月曜日雨

今日、若葉でイシタニジロウ君が転校するといっていた。ちょっぴりさびしくなるんだな。イシタニ君がいないと。だってエンドウ君とイシタニ君がいっしょにいると、すごくおもしろいんだな。イシタニ君、広島にいくといっていた。体に気をつけてくらしてほしい。さようならイシタニ君。
あーあ、そうだ。明日は日本脳炎のちゅうしゃなんだ。わー。こわー。
そうそう、今日、席がえをしたんだっけ。
班の人は、私とアダチトシジとコガキさんとカドナガとアダチユリカさんとクノなんだ。けど、クノとカドナガはまえにいっしょな班だったので、クノがシンヤとかわることなったのだ。
うれしー。つまりわたしのとなりの席にシンヤがきたのだ。
班長はアダチトシジだが、名前だけで、仕事は副班長の私がやるのだ。でも寿二は週番や班長会議には出させる。つまり、私は影の班長なのだ。
かっこいー。高原ユキみたい。
なんちゃって。がんばらなくっちゃー。

表立ってはやりたくないけれど実権は握りたいという、なんともはや、影の班長なんて言ってますけれど、ただの無責任野郎ですよ、私って奴は。それは今でも変わってないですねえ。がんばらなくちゃーって、言う資格もなしだと思うんですが。(笑)






inserted by FC2 system