画像提供サイト
Little Eden



6月12日土曜日くもりのちはれ

今日は土曜日で、土曜夜市のある日だった。だけど、とうとういかなかった。まあいいさ。来週があるさ。
でもまた部活動を休んだ。
今日はマンガをかいにいくので休んだのだ。まあそのことはいいとして(ムフフ)今日も一目だけだけどタクロウ君をちらっと見ることができた。もう今ではタクロウ君を見てるだけでしゃーわせなの。あーあ、明日は日曜だけどタクロウ君に会いたいな。でも渡にでもいかないかぎりむりなこと。月曜日がまちどおしいよ〜。

タクロウは渡に住んでたんですねえ。中学の時に好きになった人の何人かは渡出身でしたね。だから、私にとってあの町の印象はいいものだったんだけど、当時の大人たちの間ではならず者の町というか、あまりいい印象がない町でもあったみたいです。まあそんなこと言ったら市全体が港町だったせいもあって方言も汚いし、人間の性格も荒々しいといった印象のある土地柄でもあったんで、町対町でいがみ合ってもどっちもどっちではあったんですが。






inserted by FC2 system