画像提供サイト
Little Eden



6月11日金曜日くもりのちはれ

きのう、学年集会のだしものを決めて、歌「グレンダイザー」ふえ「思い出」にきまっていた。そのグレンダイザーのは、私が紙に書いてきて、先生にいんさつしてもらった。そして、昼きゅうけいには思い出を練習して、放課後にグレンダイザーの歌のけいこをした。
今日の部活では、はじめトレーニングをして「こて、面」のうちかたの練習をした。
おかげで手がいたくてかなわない。でも明日は土曜夜市でもあるし、マンガの発売日でもあるのでうれしい。

今でも思い出すのは、どうしてもあのアニメの音程が取れなかったこと。とある箇所だけ、どうしても音程がうまく取れなくて、当時Kさんに何度も歌ってもらっては音程を覚えようとしたんだけど、やっぱりちゃんと歌えなかった。どうも私は音痴だったんじゃないかと思う。でも歌はうまいと言われたものだった。






inserted by FC2 system