画像提供サイト
Little Eden



5月27日木曜日

このごろ、K先ぱいに会っていない。ちょっぴりさみしいな。
でも今日は会えなかったけど、ちらっと見えたのだ。うれしかったわ。
好意は持ってないけど、お兄さんみたいで、とってもしたしみやすい人なんだ。あーあ、今日から一週間も会えないなんてさみしいなあ。

後に7月くらいにK先輩のことを日記にまた書くんですけど、そのK先輩なんですが、おぼろげながら覚えている印象が、殿下の愛称で知られる小野寺昭さんに似ていたんですよね。でまあ、小野寺さんの名前を間違えてはいかんと、検索したら、小野寺さんのサイトを見つけました。どうやらご本人さんが作成されたサイトらしいです。なんというか、素人っぽいサイトの雰囲気がいい感じでした。検索すればすぐ出てきます。ただし、サイトに飛ぶと強制的にMIDIが鳴ります。オフにすることもできないので音楽を鳴らしてもいい環境で飛んでみてください。ここには書けないんですけれど、サイトを拝見して個人的に感慨深くなることががわかりました。(謎)






inserted by FC2 system