画像提供サイト
Little Eden



5月25日火曜日

今日はしんだんテストがあった。一校時「国語」二校時「算数」三校時「社会」である。理科は四校時だったが、明日やるそうだ。クソ〜。ゆううつだあ。テストなんか今日で全部おわらしてしまいたかったのに。
まあいいさ。明日も昼までだ。だけど若葉があるよ〜。今日は美術のしゅくだいをやってしまうつもりだったのに、ピアノに夢中になっていてやらなかった。あしたはぜったいやらなければ。

ピアノに夢中って書いているけれど、まだ中学の頃はピアノのレッスンはそれほど熱心にやってたわけじゃなかったと思う。でも小学生の頃よりは、だいぶピアノも上達してきて、弾くのも楽しかった。作詞作曲なんかもやって、自分で作った伴奏で弾き語りなんてこともしていたしね。中学の頃が一番創作に関しては冴えてた時代だったと思う。






inserted by FC2 system