画像提供サイト
Little Eden



4月25日日曜日

今日は、昼からお母さんといっしょに境へいった。
境で、インド人のアベックをみかけた。女の人は、とっても美人な人だった。
しんえいでぼうしをかってもらった。丸合でスカートとカーディガンをかってもらい、手さげぶくろを自分のお金でかった。
次に原徳チェーンで、水曜日の遠足のおやつをかった。
その時に、藤谷さんが、アイスクリームをペロペロなめてあるいていたので、声をかけた。
きょうはおもしろかった。タクロウに早く会いたいので、あしたがたのしみだ。
タクロウが好きです。まだIさんには、コニシが好きだってしかいってないので、このむねのうちは、だれにもいえやしません。
ぜったい、こんどこそ、好きです。

突然、タクロウの名前が出てきましたねえ。彼は他の小学校の出身で、小6のときに何かの大会でうちの小学校にも来たことがありました。その頃からモテる人でしたねえ。そんな彼をどうして好きになったのか、そのきっかけはよく覚えてません。ただ、背が高くて優しそうな顔をした少年だったので、見た目だけで好きになったのだと思います。けれど、そんな彼と私は竹刀で決闘することになるんですけれど。(笑)






inserted by FC2 system