画像提供サイト
Little Eden



3月24日水曜日

今日、お父さんに、本だなとようふくをいれるものをかってもらった。

4月2日金曜日

今日、Tおばさんから、入学おいわいに、万年筆、ボールペン、シャーペンの三本セットをもらった。それから「なぞのアンコールワット」「詩集」ももらった。

ファスナーで開閉する洋服入れ、あれなんていう名前なんだろうか、あれを買ってもらったんだよね。叔母にもらった「謎のアンコールワット」あの本は夢中になって読んだ。あの本を読んだから、長いこといつかアンコールワットを見に行きたいと思ったものだったし。どうだったのか、あの頃はまだカンボジアって戦争してなかったのかな。大人になってから、カンボジアは旅行には行けないんだよって聞いたわけで。まあ、今でも治安はそんなにいいわけじゃないとは思うし。でも、アンコールワットは今でも憧れの場所。






inserted by FC2 system