画像提供サイト
Little Eden



3月22日月曜日

今日はTちゃんと東映の「絶唱」をみにいきました。
はじめ原徳チェーンへいって、ホットバーガーを買いました。原徳でKさん、Aさん、М子さんに会いました。
それからエーシンドーへいって「悪魔の花嫁」の2巻をかいました。
それから、丸合で「黒とかげ」をかって、映画をみにいきました。
今日は楽しかった(?)です。

3月23日火曜日

今日の朝十時ごろ、Tちゃんが来ました。
朝のうちは、二階で本を読んだりしていて、昼になるとラーメンとおにぎりをたべて、Tちゃんはいったん家に帰りました。
そして、昼の二時ごろ、またTちゃんが来て、ピアノのれんだんをひきました。
それからレコードを聞きました。
次に、母と私とTちゃんと「ティルト」というゲームをして、母が勝ちました。
二回目は弟もくわわってしました。
二回目は弟が勝ちました。くやしいなあ。

Tちゃんは、ももえちゃんの大ファンだった。後にTちゃんは彼女のレコードやCDをすべて購入したものだった。私はすべての歌が好きだったわけじゃない。でも、彼女の歌は中学の頃の私を思い出させる。だから、あの頃好きだった彼女の歌の何曲かは、今聞いたとしたら、郷愁に絡め取られて切なくて居ても立ってもいられなくなるだろうな。






inserted by FC2 system