画像提供サイト
Little Eden



3月20日土曜日

今日は大雪がふりました。
きねんしゃしんを福定会館でとりました。Iさん、Fさん、コナダさん、ヒロシ君、アオキ君、コウジなどがきていましたが、テラモトさん、ミドリちゃんが来ていませんでした。かわいそうだと私は思いました。

途中から私達の小学校に転入してきたテラモトさん、そっか、同じ町内に住んでたんだ。この時に写した写真は会館の中で撮った。そのときには彼女は来なかったのね。会館内で写した写真はぼやけてた。みんなの顔もぼやけてた。IさんFさんともうすぐ決裂するときがくるのを暗示していたかのよう。なんて、今だからこそそんな繰言ができるわけですよねえ。






inserted by FC2 system