画像提供サイト
Little Eden



1月28日水曜日

今日、クラブがあったけれど、マンガを見ていて、ぜんぜんあまなかった。
マンガはおもしろかった。(Y子ちゃんがばっさり髪をきってきた)


6年生の時は、私はどうやら編み物クラブだったみたいですね。(笑)

ああ、なんだか思い出してきた。そうそう、そうだったよ。編み物クラブだったよって。こうやって日記に書いてたから思い出せた自分情報。ほんといろいろ忘れてることがありますね。ただ、思うに、本当に当時の正しい情報を書いているのならいいんですけど、私の場合は嘘を書いてる場合もあったりしないかと時々思ったりします。この記述は本当にあったことなんだろうかって。実際に覚えてること、思い出せることは本当にあったんだろうなとは思いますが、それも本当に信じられることかどうかもわかりません。でも、もし違ってたとしても、それがどうしたって思うこともあったりします。誰かに影響を及ぼすとも思えないし。せいぜい「へーそんなことあったんだ」くらいですよね。






inserted by FC2 system