画像提供サイト
Little Eden



1月24日土曜日

今日はTちゃんとAさんとKさんたちといっしょに境にいきました。
今井書店近くのおもちゃうり場でこにしをみかけました。
本を一さつ、手さげを一つかいました。

あら、TちゃんにAさんKさんと一緒に買物に行ったことがあったんだ。ちょっと驚き。そんな前からTちゃんも彼女らと交流あったんだね。Aさんは今でも交流がある。ぶっちゃけ、ネットのとある場所でも繋がりがあったりして。今はちょっとそのコミュニティは彼女は遠ざかってるようだけど。Kさんは今でも近所に住んでる。娘と一緒に。旦那さんはいない。母親と一緒に住んでる。Kさんのお父さんとお母さんはだいぶ前に離婚したって聞いたな。

1月26日月曜日

今日、バレンタインデーの話でもちきりでした。
なにがげんいんかというと、かくいうわたくしめなのでありまする。
あげる、あげないというふうで、やっとケイジ、S、シンイチという三人にいたしました。(バレンタインは〜デュエットで〜せまっちゃおう!)

ケイジんちにチョコ持っていったの覚えてる。確かKさんの昔住んでいた家の近くなんだよ。何だかなつかしー。Sとシンイチには渡した覚えがない。たぶん渡したんだとは思うけどね。






inserted by FC2 system