画像提供サイト
Little Eden



1月5日月曜日

日曜の夜に見た夢が正夢になってくれればいいのに。正夢になってくれるのを信じたいです。
今の社会では考えられないコンピューターの社会。
その社会を作った若社長が別冊マーガレット12月の「きりつぼやしきの12月」にでてくるかおるの君ににていたのです。
だから、夢にでてきたかおるの君が私の理想です。
私はそんな人がでてくるまでまちます。

夢に見たかおるの君。ああほんとそうそう覚えてる。(笑)
あのマンガ、どうだったかな。まだ残ってるかな。絵は覚えているんだけど、ちょっと漫画家の名前が思い出せないや。
あのマンガは乙女心をぐっとわしづかみにするような内容だった。といっても、ほとんど内容は覚えてないんだけどね。でも、あの時に見た夢の雰囲気だけはよく覚えてる。今でいうような萌え〜っていう感覚に近いかも。(笑)
それにしても「かおる」という名前にはどうも縁があるらしい。いろいろと。(^^;

私にとって夢はネタの宝庫でもある。最近では好きなアーティストの夢でほわわーんとなってるし。今朝も、そのせいで失敗やらかしちゃったしね。
だけど、妄想として夢見ていることも小説のネタにはなるけど、寝てるときに見る夢も確実に小説のネタとなっている、私は。そんなふうにして書き上げたものもいくつかあるしねえ。ほんと夢様様ですわ。






inserted by FC2 system