画像提供サイト
Little Eden



2月12日水曜日

きょうはとてもしあわせだった。
それはわたしのすきなSくんとたたきやっこをしたからです。

この日の日記はローマ字で書かれてありました。好きな人のことを書くことは当時の私にとってはとてもためらわれることだったからです。人にもし見つかったらと思い、それでローマ字で日記を書いたんでしょうね。
Sくんは4年生から6年生になるまで好きだった男の子でした。色白で、ぱっと見た目が外国人のような子でした。そうですね、「シックスセンス」という映画がありましたが、あれの主人公の男の子、名前忘れたんですが、あの男の子に似ていました。
今なら私と同じ40代のおじさんですが、どんな大人になったのかなあ。中学卒業後は一度も会ってませんので、想像もできませんね。






inserted by FC2 system