画像提供サイト
Little Eden



8月8日木曜日

きょう店で、パチンコをした。
あなに入ったのに、玉が出てこないので、おばさんにかぎをかしてもらった。
だが、それをいいことに、たくさん中からとった。
わたしは反せいしなければならない。(ほかにもK.Kちゃん、F.Aちゃん)

きょうはまちがえて午前中のプールにはいりかけた。
「おー、こわ、こわ」

パチンコでの不正な行為を日記に書いていたわけです。今だったら、ウェブ日記にリアルタイムに書いていたとしたら自分にとって不都合なことになるんでしょうね。内定していた職が取り消されたりとかも聞きますし。
これ、近所のラーメン屋さんに置いてあったパチンコなんだけど。ああいった悪いことはけっこうしてたなあ。反省するなんて言ってるけれど、多少後ろ暗い気持ちは持ってたにしろ、パチンコに夢中だったし、やっぱり子供って抑えがきかないから、何回かあんなことで玉を騙し取るようなことしたと思います。覚えてないけど。ほんとパチンコっておそろしいものです。というか、一緒に不正した友達の名前までしっかり書いてるし。そんなものまで書く心理っていったい…。(笑)






inserted by FC2 system