NEO HIMEISM

2017年12月29日(金)07:34

くもり

昨日は仕事場につくまで半まで仕事するか5時で帰るかとさんざん考えながら、結局は5時で帰ることに。やっぱりロッカー室で声かけられたけど。他はともかく自部署は年末年始は多いからなあ。今日も声かけられるのかも。でも体調のこと考えるととっとと帰らないとなあ。昨日は右側の頭がチクチク痛くて不快だった。息子は昨夜9時半くらいに戻る。高知まで行ってたそうな。今朝のわたしはやっぱりまだ右耳ふさがって目覚めた。けれど、今朝は30分くらいでふさがりが解消されたよ。だいぶケンビキもなくなってきたし、やっぱり疲れなのかなあ。ただ、腹具合はまだよくならない。なので体調はいまいち。





inserted by FC2 system