NEO HIMEISM

2017年12月28日(木)07:13

くもり

一昨日は無事に5時で帰る。Tノさんが腰を痛めたらしいけど、いつもの時間までしっかり仕事して帰る。帰ればよかったのに。彼女がデカイのを取ってしまった時はわたしが代わりにやってあげた。息子は風呂入ってご飯食べて出かけて行った。

昨日は午前中に旦那さんと墓掃除。買物して昼からは録画していた帝国の逆襲を見ながらダラダラ過ごす。

昨日もだけど今朝もまだ耳がふさがって目覚めた。それでもやっぱり二時間くらいで聞こえるようになる。これがずっと続くようなら正月が終わったら耳鼻科に行かないとなあ。ケンビキはまだ治ってないから、疲れからくるものなんだろうとは思うけど、なかなか疲れも取れてくれないし。ハッキリとしたことは言えないしねえ。はあ。





inserted by FC2 system