NEO HIMEISM

2017年12月26日(火)08:32

くもり

昨日は行きも帰りも降ってきちゃった。けど、カッパ持って行かなかったんで、けっこうぬれた。はあ。ついてない。それでも昨日は右耳は完全に聞こえるようになって、わりと元気だったんだけど、声かけられても「5時」と答えるくらいに、とにかく元気とはいってもケンビキとか頭痛とかはまだなくなってないんで、早めに帰ることにした。立ち読みして帰ってみれば、息子もすでに帰ってたし。なので、昨夜はわりと早めに寝れたかな。10時過ぎには寝床に入れたし。それでも、今朝もまだ右耳はふさがって目覚めたけど。今朝はわりと早めに聞こえるようになった。やっぱ疲れが原因なんだろうなあ。今日も5時で帰るぞ。雪みたいだし。まあ雨よりはマシなんだけど。今朝は階段掃除とゴミ捨て場の掃除なんだけど、階段掃除はゴミ捨てに行ったあとにやっつけた。ゴミ捨て場の掃除は明日の朝だな。はあ、疲れがなかなか取れない。腹具合もあんまりよくなくて気持ち悪いし。息子は今夜、ご飯食べたあとにプチ旅行に出かける。木曜の夜に戻るって。その日はご飯はいらないらしい。





inserted by FC2 system