NEO HIMEISM

2017年12月25日(月)07:19

くもり

昨日は旦那さんは昼頃に戻るということで、久々にブログを更新したり、11月分の日記を更新したりした。そして、無事にわたしの出勤までに戻って来て、送り迎えしてもらえることに。夕方から雨予報だったんで、助かった。日曜だけど、イブだけど、5時で帰らないとね。というか、仕事してる最中でもちょっと気分悪くなってきて、帰れることはよかったんだけど。帰りの車で右耳のことを旦那さんに話して、ちょっとだけ心が軽くなった。やっぱ一人で抱え込むとダメだよね。で、その耳だけど、やっぱり今朝もふさがった感じで目覚めた。6日目だよなあ。今はまだ通ってないんだけど、たぶん起きてから2時間くらい経つと、だいぶ聞こえてくることだろう。目覚めた時の状態がずっと続くと問題だけど。治療のいっかんでは安静にするがあるんだけど、今はなかなか難しいよなあ。いつもの上あごのケンビキが出てきてるし、疲れの頭痛はずっとしてるし、はあ、なかなか疲れが取れない。早めに寝たくてもなかなかそれもできてないし。昨日だって、結局は12時前近くにならないと寝れなかったし。てか、洗濯のことでむかつくことあったし。とにかく誰かさん関連のストレスもマックス状態。来年に向けての例のストレスもあるし、なんかもうね、誰か助けてーって感じ。はあああ。今日もあんまり天気よくないみたいだし、絶対5時で帰るぞ。立ち読みして憂さ晴らししたい。





inserted by FC2 system