NEO HIMEISM

2017年12月21日(木)08:12

晴れ

一昨日、ロッカー室で声かけられたんたけど5時と答えたら、なんでも三人帰ったと言われた。誰だろうと思ったら、TノさんとTナカさんとIサさんだった。シフト表見てないからどうだったのかわからなかったけど、どうも昼から帰ったって感じだったよなあ。ていうか、一昨日はわたしも箱替えでのミスやらかした。普通のミスとは違って、実にわたしらしい複雑なミス。(笑)まあ、事務所に電話するのじゃなかったから、まだヨシとしよう。いや、よくないけど。一昨日はどうもミスが多かったな。体調があんまりよくないからっていうのもあるんだろうけど。昨日の朝は目覚めてみれば、よく春くらいになる右耳がふさがったような感覚が出た。今朝もだし。だんだんと聞こえるようになるんだけど、昨日も今日もちょっと聞こえが悪い。続くようならどうにかしないとなあ。はあ、やだやだ。

昨日は窓と洗面所とトイレの掃除。旦那さんが窓担当でわたしは、洗面所とトイレ担当。息子はババさまを病院に連れてって迎えに行ったあとにそのまま出かけた。健康診断。それからそのまま遊びに出たみたい。昨日はがんばったご褒美とばかりに、何冊も新刊を買ってしまった。ああ、今年も終ってしまう。





inserted by FC2 system