NEO HIMEISM

2017年12月17日(日)07:27

くもり

昨夜は旦那さんは夜に戻った。今日は半まで仕事かなあ。雨降らないでほしいな。

処分のための読み返しは続く。(笑)その中でも、あさぎり夕さんのもあったんだけど、これなんで残したのかわかったのが、後ろの扉絵裏に作者のプロフィールが書かれてあって、あさぎりさんがわたしと同じ7月生まれでかに座って書かれてあったんだよね。あーそれでか。まあ内容はSFだからっていうのもあるんだろうけど、あんまり楽しい話ではなくて悲劇っぽい感じのやつ。今ではあんまり読みたくない内容。ただ、同じようにSFで、これも楽しい話じゃない、牧村ジュンさんの「テラ…我が故郷へ」は、悲しい話なのにこれはちょっと特別な思いを抱いてしまって処分できないなあと思った。まあ、それについては今は時間ないことだし語らないけど。





inserted by FC2 system