NEO HIMEISM

2017年12月14日(木)19:52

くもり

11日の月曜は応援じゃなかった。まだ腕が痛いのに。なので声かけられたけど5時で帰る。今度はシフト表にはマルがしてあったんでそのまま帰る。まあ、ロッカー室でSヨシさんに出会ったんで「明日は休み」と言っといたけど。でも、お掃除だから大変なのーとも付け加えといた。

火曜日、リビングと寝室の押し入れの大掃除。ほとんど全部を捨てることに。たとえば、本とカセットテープとビデオテープ。子供の頃から集めてた包装用紙と紙袋。そして、古着。で、火曜は燃えるゴミと古着を直接、リサイクルセンターへと捨てに行く。150キロ。あと、本とかダンボールとかをいつものリサイクルに出す。そこでポイントたまってクオカードが発行された。

水曜は燃えないゴミを出しに行く。130キロ。全部合わせて300キロほど断シャリしたことになる。でも、まだまだ捨てるものはある。今度は来年に持ちこしかな。で、水曜はリビングと寝室の掃除とリニュ。部屋が広くなったし、押し入れがだいぶ開いた。これを維持しなくては。

今日はZに応援。半まで仕事した。

名探偵コナンってもう93巻なんだ。すごいなあ。でも、青山さん病気療養で長期休載するらしい。なんだろう。ちょっと心配。ちゃんと完結させてほしいけどなあ。ただ、悪の組織のボスの正体がわかるらしいんだけど、もうだいぶ前からアニメも見なくなったんで、見なくなってから出てきたキャラだったらわからないよなあ。意外な人物みたいなんだけど。コナンもだけど、ワンピも作者が亡くなる前までに完結させてほしいよね。コナンの場合だと、ちゃんと新一が大人に戻って、ハッピーエンドになってほしいよ。





inserted by FC2 system