NEO HIMEISM

2017年12月05日(火)07:13



昨日は行きも帰りも雨降ってて、いやんな感じだったけど、行きもポツポツ、仕事場からプラントまでもボツボツ、でもカッパ着ないといけない程度は降ってたんでカッパは着たけど、プラントついて立ち読みしてる時にかなりの土砂降りがきたみたいで、あら、これってやっぱり運がいいってことかなーと思った。それなりに母が守ってくれたのかなって。(笑)母の晴れ女を継承してたらいいのになって本気で思ったよ。さて、昨日、予定表が出てたけど、申請したはずの7日は出勤になってた。あれー、忘れられた?っと思ったんだけど、これってそのまま出ちゃえばいいのかなとは思ったけど、もう休む気でいたから、これってやっぱ言うべきかなーでもやだよなーといろいろ悶々としながら仕事したために、昨日はミスは多いし、気分的にやな感じをずーっと感じてた。そしたら、4時半くらいに休憩入った時に、Nさんに「Hさんには言ったけど、7日は休みだから」と言っといた。これでわざわざ、Hさんに言わなくてもいいや、そのまま7日は休んじゃおう。12日の休みは大丈夫かな。まだその日の予定は出てないけど。それも忘れられてたらイヤだなあ。はあ。





inserted by FC2 system