NEO HIMEISM

2017年12月02日(土)08:45

晴れ

昨日はあれから旦那さんの12月前半のシフトをカレンダーに書いていったんだけど、前半二週に渡って連休があるということで、昨日は出勤した時に7日と12日の休みのメモをHさんに渡した。まあ、それも関係して昨日はそれ以降、ちょっと気持ち悪くなってたんだけど、昨日はKだったし、5時で帰るからと言い聞かせてがんばった。そしたら、昨日は帰ってから夜に旦那さんから電話が。なんだなんだと思ったら、7日の休みがなくなったとのこと。ええーもう休み出したのに。夜中に帰った時に聞いた話だと、耳だか目だかの手術で休みが長引いてしまった人がいて、そのせいで休みがなくなったそうな。まあしかたないよなあ。これもお互い様だし。自分の時にも誰かに迷惑かけるわけだからなあ。とはいえ、すでに休みを申し出てしまったわたしはそれをキャンセルするのに余計なストレスになってしまうから、そのまま休むつもりだけど。はあ。残念。できればその埋め合わせで宝くじ当たってくんないかな。無理か。(笑)さて、今日は息子は8時から仕事。買物は昼からだな。旦那さんは夜に戻るシフト。





inserted by FC2 system