NEO HIMEISM

2017年12月01日(金)07:06

くもり

昨日はやはり声かけられた。雨は大丈夫だったんで、半まで仕事することに。立ち読みもガッツリした。息子は18時までだったみたいで、7時前に戻ったらすでに帰ってた。昨日は仕事中だったかに弟の嫁さんからメッセージきてて、仕事帰りに戸籍謄本取りに行くってことで9時くらいになるって。でまあ、ご飯食べてる時にユウタが取りに来た。そういや、初めて自分の戸籍を見たわけだけど、婚姻届、11月1日に届けてた。なるほど。息子の出生届も1月11日だったかな、旦那さんが届け出してくれてたみたい。婚姻届も出生届もまったく覚えてなかった。そこらへんのことは当時は日記書いてなかったから記憶があいまいなんだよねえ。ほんと日記は毎日つけとくべきだった。まあ、いまさらなんだけどさ。

あーあ、12月になっちゃったよ。あっという間に今年も終っちゃうんだろうなあ。来年から二年続けて管理人が回ってくる予定だけど、まだ実感がない。まあ、奇跡でも起こらない限り、お隣さんが続けてすることはないだろうなあ。やっぱ宝くじ当てて家建ててここを出ていきたい。はあ。





inserted by FC2 system