NEO HIMEISM

2017年11月28日(火)07:22

晴れ

昨日はくもりと書いたけど、出勤する時に空は青くて晴れてた。今日も晴れみたい。気持ちいいよね。それもあって、声かけられたんで半まで仕事することに。帰りには駐車場の事務所にも行ったんだけど、昨日はちゃんと人がいて、この間の女の人に年末調整の紙を無事手渡せた。立ち読みもする。ほしいコミックス見つけたけど、とりあえずガマン。明日の休みに今井書店であれば買う。なければプラントで。なので明日までガマン。あ、そういや、昨日午前中に弟の嫁さんからメッセージが。この間言うのを忘れたけど、わたしの戸籍謄本も必要らしい。なので、明日はまた市役所に取りに行かないと。





inserted by FC2 system