NEO HIMEISM

2017年11月27日(月)07:25

くもり

昨日はツイてない日だった。まず、出勤する時に雨降ってた。昨日は高校男子の駅伝だったみたいで雨の中ごくろうさんだったんだけど、まあ、それほどの土砂降りじゃなかったのが不幸中の幸いということで。途中からはカッパ着なくてもいい感じの降りになったけど、どうしようもなく、帰りは大丈夫なんだろうなあと思ってたら、やっぱり降らなくて、荷物になってしまった、がっくし。帰りは降らなきゃ事務所に年末調整の紙持って行こうと思ってたんで持って行ったんだけど、あかりついてんのに誰もいなくて、すごすご帰ることに。昨日はやっぱり多くて声かけられたけど、雨だしなあと、5時で帰ることにした。ごめんなさい。今日は朝からあちこち痛くてケンビキも出てるし、朝から薬飲んだ。声かけられるかな。かけられたらその時の体調で決めるつもりだけど。あと、仕事始める前にカッターの刃を替えてたらちょっと切ってしまった。今も左の親指にカットバンはってる。ほんと昨日はツイてなかったな。はあ。





inserted by FC2 system