NEO HIMEISM

2017年11月26日(日)06:45

くもり

昨日はあれから旦那さんが仕事出たあとに息子とプラントに買い物に行く。帰ってから昼からは息子は遊びには出なかった。わたしは録画していたサスペンス二本見て、日記の転載をしてたのだけど、ピンポンが鳴ったんで出てみたら宅配便が。最初は広島から歳暮かしらと思ったんだけど、配達人の人が私の名前を出したんで、あら、もしかして、と思ったら、やっぱり清竜さんからだった。手紙読んでホロリ。いただいたもので今度の土曜にでもゆっくりいただこうと思う。夜に戻った旦那さんにも見てもらう。てか、昨日は鳥取方面に旦那さんは配達だったんだけど、ものすごいことになってたらしい。ポケモンゴーのイベントのせいで。旦那さん、今日も鳥取方面らしいけど、お疲れ様です。てか、今日はうちも出荷多いんだろうなあ。いつも日曜は多いけど、それ以上にたぶん多くなってるはず。今から出勤するのユウウツ。はあ。





inserted by FC2 system